卒乳後まさかの貧乳に…バストアップサプリでどうにかなる?

26歳の頃、子供の卒乳後に胸が小さくなってしまいました。妊娠前は、大きいほうだったので、今の胸の小ささに家族や友人から驚かれるほどです。自分でも、悲しくなるくらい小さくなりました。また、今まで着ていたお気に入りの服は、胸元が大きく開いてしまって着るのが難しくなってしまいました。バストアップにいいと言われる食材や体操をやりました。体操は子育てが忙しく、継続して出来なかったため効果はありませんでした。

 

バストアップサプリなども検討しましたが、いろんなサプリがありどれが良いのかわからなく、購入していません。もし、バストアップサプリを飲んで大きくなったら、みんなはきっと驚くでしょう。豊胸手術でもした?や年齢的にまだ出産が可能なので、妊娠した?なんて聞かれるかもしれませんね。大きくなったら、お気に入りの服がまた着れるといいです!

 

胸のコンプレックスと理想の自分

胸が小さいコンプレックスは昔からあり、体育の時間の体操着、修学旅行や卒業旅行での集団で入浴するときやプールや海水浴に行ったときの水着姿が嫌でしかたなかった思い出があります。特に夏になって薄着になる季節はとても嫌で、暑くなってきてもTシャツも気軽には着にくいし、露出の多い服なんて怖くて見るのも嫌な気分になります。

 

人と比べても仕方がないのは分かっていてもやっぱり胸の大きい人を見るといいなと羨ましくなります。別に巨乳になりたい訳ではなく、今よりせめてもうワンサイズくらいはバストアップしたいなと思います。胸は女性らしさが出る部分なので、もし、バストアップサプリを飲んで今よりも少しでも胸が大きくなれば、周りの視線を気にせず、胸を張れそうだなと思います。服選びも躊躇せずに自分の好きなものを選べるかなと思います。自分で気にしている分、胸が大きくなっても案外周りは気にしていないかもしれないとも思いました。